2013年7月4日木曜日

木崎さん怪談企画「四季百夜」の紹介~夏放送の抜粋分

四季百夜~夏の放送分の抜粋です。

前回の春では「下着集」さんという、これまた冴木さんの声に非常によく似た、関係者の方の怪談動画を上げさせてもらったわけですが、今回は冴木さんご本人が登場するようです。

あとこの夏回では、私も初投稿させていただきましたので、ブログ管理者の役得ということで動画アップ!でございます。

私自身の小学生のころの実体験ですが、木崎さんの朗読が素晴らしすぎたので、自分の体験そっちのけで声に聞き入ってしまう羽目になりました。プロの声優さん顔負けの語りの秀逸さにかなり感動です。

ほかにはいたこ28号さんの怪談を木崎さんが読まれるなど、ビッグな登場が素晴らしい回です。


【四季百夜】夏






0 件のコメント:

コメントを投稿