2013年9月2日月曜日

サイン入り〇〇へのリクエスト募集

ミクシコミュでも書きましたが、コミュメンバーが本日で42人となりました。

徐々にではありますが、着実にコツコツと、50人達成への道のりを前へ前へと進んでおります。

新しくメンバーとなられた方、ありがとうございました。

ともに冴木さんのパンツを・・・いや、お二人の番組をこれからも熱く応援していきましょう。

そしてこれからコミュメンバーになろうかなと考えているそこの素敵な貴方。

ぜひぜひ一緒に、じゃむらじやお二人のニコ生放送を盛り上げていこうではありませんか。

そしてともに冴木さんのパン・・・・・いやいや、お二人のサイン入り〇〇をゲットしちゃいましょう!

そこで本日のお題です。

お二人のサイン入り〇〇の〇〇の部分を”勝手に”募集します。

この”勝手に”というところがポイントです。

しかしお二人ならきっと優しく生暖く番組で取り上げてくださることと秘かに確信しております。

なんでも構いません。

俺はサインした〇〇が欲しい!私はサインした〇〇が欲しいわ!

という熱い要望や、こんなのだったら面白いかなーぐらいの軽い感じのリクエストでも全然OKです。

ミクシコミュでも募集しましたが、面白い〇〇のリクエストがあれば番組のネタにもなりますし、ひょっとしたらリクエストが通って希望のサイン入り〇〇が、50人達成の記念プレゼントになるかもしれません。

ぜひぜひ皆さん、ふるってご応募ください。

コメント欄もしくはブログのプロフィールに書いてあるフリーメールあてにお願いします。mixiコミュにご参加の方は、コミュのトピックでリクエストを作りましたので、そちらに書き込んでくださっても大丈夫です。

みなさんの熱いリクエストを冴木さんと木崎さんに届けましょう!

ちなみに私のリクエストは、ターバンを巻いた冴木さん、もしくはゴルゴアイマスクをした冴木さんのサイン入り写真、同じくゴルゴアイマスクをした木崎さんのサイン入り写真です。








mixiコミュでのリクエストはこちらから
サイン入り〇〇へのリクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿