2013年9月13日金曜日

そしてまた一人・・・・

mixiファンブログのコミュ参加メンバーがまた一人増えました。

43人です。

ご参加された方、本当にありがとうございます。

そしてもちろんメンバーである他の方々も・・・・

しかし、きましたね。徐々に徐々に。

そろりそろりと足音が・・・・

50人達成まであと7人。

これが達成された暁には冴木さんと木崎さんの人生で最も恥ずかしい〇〇を直筆サイン入りで・・・・じゃなかった、まだ決まってませんでしたね。

いまのところコミュアイコンやサイン入り〇〇のリクエストは届いておりません。

コミュメンバーであるテックスターさんがツイッターでサイン入り扇子はどうかと提案されて、冴木さんもそれにはかなり乗り気だったようです。

まだまだ50人までには先が長いので、ぜひともみなさんリクエストなどなど提案されれば非常に嬉しい限りであります!!もちろんコミュ画像、アイコンもお待ちしておりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿