2013年7月4日木曜日

冴木さん「怪談スペシャル」第四回目の動画です

実は半月ほど前に放送する予定だったのが、冴木さんの延長失敗により、わずか30分の放送で終わってしまった幻の怪談スペシャルのリターン版が本放送です。

すっとこどっこいを自認する冴木さんですが、さすがにこのときのコミュでのコメントは本当に申し訳なさそうでした。

私も仕事の都合で、普段からどうしても冴木さんの生放送を聴くことはできないため、こうしたアクシデントをリアルタイムで味わうことができなかったのはある意味残念ですが、その代わりにこうして代替版放送を行っていただき、冴木怪談ファンとしては非常にありがたいと思います。

今回は私も「ごるごん」名義で、怪談を一つ投稿させて頂きました。

二つ目の動画の冒頭で語られていると思います。

長い文章で冴木さんも読みづらく、またリスナーの皆さんも聞きづらかったと思いますが、コミュの存在を宣伝して頂いたり、つたないながらも自分の怪談を読んでいただいたりと、冴木怪談に初めて参加できてとても嬉しい放送回でした。

また私の怪談投稿の後に、現在(2013年5月)mixiファンコミュの副管理人をお願いしているユウナギさんも続けて投稿されていて、ファンコミュメンバーによる連投が何気に嬉しゅうございます。


【怪談スペシャル・第四夜】







0 件のコメント:

コメントを投稿