2013年7月4日木曜日

木崎さん怪談企画「四季百夜」の紹介~秋放送の抜粋分

秋放送分では、いたこ28号さんの怪談と、あとお一人はこれまた稲冴木淳二也さんという、言わずもがなの怪談朗読師のご登場です。

前者のいたこさんは今回も怪談投稿のみで、語りは木崎さんが担当されております。

そして稲冴木さんですが、これがまた微妙な感じの語りで結構笑えました。

タイトルは「コスモス」と美しいのですが、ビブラートの微妙さがタイトルと妙なコントラストを醸しだしていて、やはりけっこう笑えます(笑)

四季百夜企画最後の冬放送分ですが、参加されているどの方の怪談も素晴らしいものが多く、できればいくつか抜粋したかったのですが、いずれもご存じない方ばかりでしたので、本ブログでは残念ながら省かせて頂きました。

宜しければ、木崎さんのニコニコ生放送コミュにて動画をご覧いただければと思います。








昼怖コミュ動画一覧

http://com.nicovideo.jp/video/co529360?com_header=1

0 件のコメント:

コメントを投稿