2013年7月4日木曜日

冴木さん「怪談スペシャル」第三回目の動画です

シリーズ中最も長い語り時間を誇った神回ともいえる放送分が、この3回目です。

この放送分でネクラくんを初めて知り、その不思議なキャラクターに魅了されました。

序盤(2つ目の動画)で冴木さんが見せた「休みます」のフェイクは普段の冴木さんを知らなかった当時の私にとって、衝撃的すぎるリスナー騙し討ちだったですね。

さらに首なしライダーを語る旧友の集まりの下りでも、首なしライダーちゃうやん!との突っ込みもハマりました。怪談の濃さもネタの濃さも含めて、個人的には怪談スペシャルシリーズで最高の放送分だったと思います。


【怪談スペシャル・第三夜】











0 件のコメント:

コメントを投稿