2013年7月19日金曜日

コミュからのお知らせ

コミュニティのトピックで木崎さんからお知らせがありました。

今月のじゃむらじの公開は、おそらく来週半ばごろになるだろうとのことです。

あと、コミュのトピックとブログで書かれたTec-starさんの怪談も、収録で取り上げましたともおっしゃってました。

Tec-starさん、おめでとうございます。

あのお話は個人的にかなり面白かったので、放送で語られるのを聞くのは非常に楽しみです。いったいどういう形でお二人に取り上げられてるんでしょうかね?これからも放送宛やコミュそしてこちらのブログ宛にもメールをくださいね。もちろんほかのリスナーさんやファンの方からの投稿も心よりお待ちしておりますよ~
 
あとは木崎さんから私に”密命”があるそうです。

一体なんの密命か!?

ひょっとしてサインを書く〇〇を物色してこい!という密命か?

それとも二人のサインを代わりにお前が書け!という密命か?

それともあれとも・・・・

いずれにしても、ちょっぴり期待と冷や汗ですがな。

ちなみに今日付けでコミュメンバーが、

39人

になりました。

前回記事から一人増加です。

いやいや嬉しいですね~

こうやってゆっくりと徐々にファンの数が増えれば、いつかは「冴木さんと木崎さんを囲む会」などというオフ会のようなものも開けれたらと、わずかながら妄想しております。もちろん冴木さんはターバン巻いたままの姿で。

ちなみに私は面倒くさがり屋なので、その場合は誰かほかの方がセッティングしてくださればと思います。

ではでは次回じゃむらじを楽しみに待っていましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿