2013年7月4日木曜日

第3回「男気凸待ち怪談」の感想

ようやく昨日聞き終わることができました。

いやはや8時間の放送というのは、するほうもですが、聞くほうもなかなか骨のいることだと実感しましたねー。

とはいいつつ、いつもの軽くスムージーな冴木DJトークのおかげで、どの凸者のお話もさらりと流すことができ、十分以上に楽しむことが出来ました。

印象に残るお話は色々とあったのですが、やはり今回の目玉はキシリトールさんの3凸怪談ではなかったかと思います。

凸者中最多の3回凸(だったと思いますが!)で溢れる女気を見せつけたキシリトールさんでしたが、落ち着いた大人の女性の声色から繰り出される怪談の生々しさもさることながら、番組最後のほうで話題になった婚活宣言にも、なにか胸に残るしみじみとしたものを感じさせてくれました。

冴木さんが言っていたように、ラスト付近は恋愛相談の生放送のようになっていましたが、怪談以外の冴木放送を聴いたことがない私にとっては、なかなか新鮮な内容でしたね。

冴木さんの一見(?!)誠実な相談姿勢にも、なかなか好感が持てましたので、ぜひとも一度「冴木祐也の恋愛相談室」を聞いてみたいと思いますし、またキシリトールさんにもこれから素敵な出会いが訪れますよう、陰ながら祈っております。

なにはともあれ、充実の8時間でした。

しかしこれで3回放送中、最も短い放送回だったというのですから、前回前々回の10時間以上トークというのは一体どういうものなのかと、呆れるやら驚くやらです。いや呆れてはいけませんね。

次回男気凸待ち怪談では、ぜひとも私も凸を敢行してみたいなあと思っております。

そのときは「マカロンⅡ世」とでも名乗っておきましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿