2013年7月4日木曜日

告知について

コミュでもそうですが、冴木さんや木崎さん関連の放送の告知について私が取り上げるのは、私が興味を持った放送内容だけに限らせて頂いております。

全ての放送をチェックしているわけではありませんし、万遍なく生放送を聴ける環境にあるわけでもありません。

なのでどうしても、取り上げる告知内容に偏りが出るのは仕方ありません。

また私自身がwebをつなげない日が続いたり、つなげても別の用件の調べ物で終わったりすることもあるので、知らない間に放送や企画が終わっていたということもよくあります。

mixiコミュでは時々、副管理人さんや木崎さんが番組企画の告知をして頂いてるので、私がスルーしてたり、取り上げない企画放送などはそちらでカバーされて大変助かっております(mixiではコミュメンバーであれば、どなたでもトピックに書き込みが可能です)。

いかしこのブログ記事は管理人しか作成できませんので、私が見逃すと放送や企画など見事にスルーしてしまうという事態に陥ることになります。まあ個人ブログなのでそこは良しとしたいと思います。

もし気になる放送や番組企画があって取り上げてほしいというものがありましたら、コメント欄か、プロフィール欄にあるフリーメール宛にメールをくだされば、告知ということで記事アップさせていただきたいと思います。

もしくはmixiファンコミュにご参加の方は、コミュのトピックに書き込んでくださっても、全然オーライです。皆さんで番組を盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿