2013年11月2日土曜日

テックスターさんのウェブラジオ番組のお知らせ

コミュメンバーでじゃむらじのご常連である、テックスターさんがウェブラジオ番組を持たれていることは、前回のじゃむらじでも冴木さんが言及なさって、すでにご存じの方も多いかと思います。

実はその少し前に私もたまたまテックスターさんの番組をお聞きしており、その立石に水なスムージーなDJトークと、一緒に放送されているバンドメンバーの方との掛け合いに「おお!」としばらく聞き入っておりました。

テックスターさんはバンドを組まれているようで、ご自身やメンバーの方と作詞作曲もされているとか。一度動画などでライブの模様などを拝見してみたいですねー。

よろしければ皆さん、一度お聞きあれ。アーカイブもあるようですので、ぜひぜひどうぞ。怪談放送もあるようですよー

Jelly Beans Radio
http://jellybeans-radio.simdif.com/index.html

<追記:11月18日付>
上記のテックスターさんのホームページですが、私が記事で書いたようなアーカイブは存在しませんでした。私の完全な勘違いです。申し訳ありません。一度テックスターさんからその旨をご連絡いただいたのですが、多忙のために訂正記事をアップするのが遅れてしまってましたので・・・

以下のリンクで番組が視聴できますので、こちらでお聞きになってくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/search/Jelly%20Beans%20Radio


0 件のコメント:

コメントを投稿