2014年1月30日木曜日

次回じゃむらじの収録日です

ミクシ応援コミュ「関連情報」に木崎さんからお知らせがありました

次回じゃむらじの収録日が決定したようです。

2月14日 バレタインデーの日です。

トークテーマは「ご供養」。

皆さん、どしどしお便りお願いします!


さらに!!


ミクシコミュメンバーがまたまた増えました。

なんと一気に増えて55人!

40人台で留まっていた昨年とは偉い違いの大進歩です。


これもひとえに!


木崎さん、冴木さんがニコ生で放送告知をしてくださったり、じゃむらじでコミュのことを宣伝して頂いた効果だと思っております。もちろん参加いただいたメンバーの方のお力添えもあってこそのことですので、参加してくださったメンバーの方には本当にムチャスグラシャス!以外の言葉が見当たりません。

もちろんメンバーが増えたからといって、特別な何かをするわけではありませんし(今回のプレゼント企画は稀です!)、今まで通りじゃむらじを応援するという立場が変わることはありません。あくまで番組の応援サポートということで始めたコミュニティですから。

ただ冴木さん、木崎さんのトークを支持する仲間が増えるということは、やはり何やら嬉しいものでございますね。

これからも今まで通りマイペースにコミュ管理を行って行こうと思います。皆さんも気が向いたときにふらりとコミュを覗きに来てくださいね。思いつきでアンケートやらトピック作成やら行っているかもしれませんので、そのときはどうぞお遊びでご参加いただければと思います。

ではでは、次回じゃむらじへの投稿、お便りを頑張っていきましょう~

「じゃむらじ放送局」http://jamradi.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿