2014年1月16日木曜日

「mixiファンコミュ50人達成記念プレゼント企画」のアンケート実施

ついに達成したmixiファンコミュメンバー50人突破を記念して、お二人によるプレゼント企画が動き出しました。

今回はそのプレゼント内容に関するアンケートの告知です。

現在はトートバッグとポーチの2種類が候補に挙がっています。

どちらにするかを皆様の多数意見で決めようと、お二人からの提案がありましたので、今回アンケートを実施することになりました。

これはmixiユーザーの方のみに限定されると思うのですが、ファンコミュ内にアンケートを設置しましたので、コミュメンバーの方はぜひぜひ参加していただけたらと思います。

参加方法は、コミュのトップ画面上にある「アンケート」をクリックしていただくと、アンケート画面に飛びます。

そこで回答するをクリックしていただくと、回答場面に切り替わりますので、そちらで選んでいただけたらと思います。

今回のアンケートの締め切り期限は一週間を設定しています。

1月23日が回答期限となります。

ファンコミュメンバーの皆さんのご参加をお待ちしております。

コミュ50人達成記念プレゼント企画のアンケート
http://mixi.jp/list_bbs.pl?type=enquete&id=5985051



0 件のコメント:

コメントを投稿