2014年1月13日月曜日

ついに50人達成か!

こっ、これはっ・・・

50人達成してるではないですか!!

さきほど見たミクシコミュのトップページの人数欄に驚きのあまり食べていたピザを半分床に落としてしまったことはまさに今年最初の怪奇現象!!

ついにきたかこの歴史的な瞬間間が・・・

汗木さんの破れたサイン入りパンツが・・・ではなく、トートバックが誰かのもとに!

祝!

参加されたメンバーの方には本当にありがとうございます。

これまで応援してくださったメンバーのに方ももちろん感謝の意を。

もちろん50人に至ったからと言って、とりたててこのコミュニティの主旨も中身も変わるわけでもありませんし、東京ドームを貸し切ってファン感謝デーイベント「レッツパーティー!じゃむらじフォーエバー2014!」を起こそうなど全く考えておるわけではありません。

どちらかといえば、まあ一つの大きな峠を越えたのではないかなあと個人的に感慨に浸っておる次第でして。

思えば私の完全なる思いつきで始まった「応援コミュ活動」的なるもの。

人数とか展開とかまるで考えなしで本当に勢いで作ってしまったあの青き日々。

少しずつながらも、2年近の熟成期間をかけ、ついに50人という趣味のネットコミュとしては少数精鋭の人数が集うことになった現況に、実は作った本人が最も驚いております。「ま、まじかよ・・・」と。

これもすべて冴木さん、木崎さんのプッシュアップと皆様の熱いノリと応援があったからこそできたこと。

どうかこれからも変わることなく番組ならびにお二人のボケ突っ込みトークの支持を。

そして私も変わることなく番組とお二人を応援していきたいと思ってますので、みなさまどうかこれからもお付き合いくだされば幸いです。

ではでは、次回のじゃむらじを楽しみにお待ちしていましょう!

みなさん、どうか投稿もよろしくお願いしますね!

敬具

コミュ管理人のごるごん

0 件のコメント:

コメントを投稿