2013年10月8日火曜日

投稿画像第二弾!とコミュメンバー追加の嬉しいお知らせ

mixiコミュ及びブログトップの画像募集に投稿第二弾が到着しました!

木崎さんからのご紹介です。

リスナーのサトカさんという方からの投稿画像で、コミュ画像に使ってくださいという有難いお言葉を頂きました。

mixiコミュでもお知らせしましたが、大相撲ライティングな雰囲気のある大文字をバックに冴木さんの生尻がフューチャーされた愛と笑いの感動イラストです。








いやあ、いい感じですねー

カタカナで「サエキノケツ」と書かれたところなど、冴木さんとの心の距離感の近さが如実に表れているようで、全国に数百人はいると想定される冴木グルーピーの「くやしーーっ!」と歯噛みする音が聞こえてきそうなジェラシーな一品です。

これで前回の金田一さんと今回のサトカさんのとで2枚になったわけですが、熟慮の結果、どちらも採用ということでお二人の投稿イラストを使用させてもらうことにしました。

私の感覚で選ばせてもらいましたが、こちらのブログは金田一さんに、mixiコミュはサトカさんということで。

とはいいつつ、以後もイラスト画像の投稿募集は続けていくつもりです。

送られてくる画像をローテーションで紹介していき、そのまま画像が多く集まっていけば、コミュとこのブログでグランプリのようなものをできれば面白いかなあと考えてます。もちろんお二人の番組でそれを取り上げてもらっても盛り上がって楽しいかなあと思いますね。

金田一さん、サトカさん、投稿ありがとうございました。

もちろん投稿画像はまだまだ募集中です。みなさん、よろしくです。

最後にmixiコミュメンバーの更なる追加です。

今回一人加わってくださって、なんと、

44人

になりました。

パチパチパチ!です。

新しく入られた方、今回はメンバーに加わってくださり、本当にありがとうございました。

これからも冴木さんと木崎さんのお二人と、お二人の番組を皆さんとともに応援していきましょう。

そしてともにお二人のサイン入り〇〇をゲットしましょう。

あと6人です!

mixi応援コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5985051



0 件のコメント:

コメントを投稿